ご納車のお客様

Ferrari 430スクーデリア をご納車!!

2015/10/23

フェラーリ

S様 

この度はFerrari 430スクーデリアのご契約誠にありがとうございました!

「1度はフェラーリに乗りたかった」とのことでしたが、このお車は間違いないチョイスです!!
誰もが羨むスクーデリア、メンテナンスもしっかりされておりますので、末永く所有いただけるお車だと確信しております。
今後のお付き合いも含めてお値段も頑張ってしまいましたが・・・(笑)。

新型GT3からのお乗り換えで味は全然違うかと思いますが、スクーデリアの走る姿はやはり何にも代えがたくカッコ良かったです。
スタッフ全員で後姿を眺めておりました。

ご遠方ではございますが、メンテナンスも弊社にお任せいただければ迅速に対応をさせていただきますので
いつでもご連絡ください。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ロペライオではお客様のために素敵なお車をお探しさせて頂きます。
お探しのお車がございましたらお気軽にご相談下さい。
ロペライオ 世田谷   03-5779-7100
ロペライオ 練馬     03-3997-3000
ロペライオ さいたま  048-449-0001
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


PAGE TOP

Copyright©L'OPERAIO Allrights Reserved.